SSブログ

東京エンブレム問題 [ニュース]

東京エンブレム問題でオリンピックの組織委員会の
森喜朗元首相や武藤事務総長に責任論がでているそうです。


まぁ森喜朗元首相は新国立競技場の時も
たかだか2000億って言ってかなりバッシングをうけていたので

ある意味責任論がでるのも当然かもしれないですね



以下ヤフコメを引用


森がいる限り
オリンピックは応援する気に
なれません。


競技場問題の時に、発言権も決定権も無いって言ってたからねぇ
そのワリには口出してたけど
ロゴ問題も、そういって逃げるのかな?
口出してたけど


さて、彼はなんて言うかな
「私は関係ない」「私は被害者だ」「誰に責任があるわけではない」
これはもう、完全に任命責任ですね


たぬきさん、もとい森さんは辞めたくないでしょうが、森さん武藤さんも辞めて、スッキリして新しい気持ちでオリンピックを頑張ってもらいたい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
KC-D50-W改正マイナンバー法 ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。