SSブログ

あわわ [生活]

大人気の洗顔用泡立て器あわわ


価格:1,080円(税込、送料別)








あわわの口コミ


本当にいいです!水の量を調整すればもっちりした泡からさらっとした泡まで作れます。子供でも簡単に泡が作れるので、毎日子供たちと一緒に使っています。また、1回分の量でかなり泡ができるので、子供2人で1回分で済み、意外と節約にもなっていますよ。ただし、スクラブなどが入っているものだと泡立ち方が悪いようです。





濃密泡がすぐできる!
洗顔フォームでも固形石鹸でも簡単に濃密な泡ができます。
お値段が高めだと思って躊躇していましたが満足です☆
水を少なめにするともっちりした泡ができます。
体を洗う石鹸もこれで泡立てて使っています。




すごい、濃密な泡
固形石鹸派です。
最初説明にある通りにつくりましたが、濃厚な泡が、沢山でき、出来すぎたので、次から容量減らしてみようと思います。
これは泡立てネットにはもう戻れません。もっちり濃密なクリーム泡の誕生です。
攪拌している時も、ドンドンクリームが重くなっていくので、楽しいです!





タグ:あわわ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スマスマ 一部生放送|- ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。