SSブログ

安倍なつみ [芸能]

元モーニング娘の安倍なつみさんが
9月30日放送のナカイの窓SPに出演するそうです。


この中で同期メンバーの飯田圭織さんとの
不仲をは暴露しているそうです。


以下ヤフコメを引用



このメンバー印象ええ様には見えん


ファンや業界しか知らないことはどうでもいい


なっちはモー娘。で、常にセンター扱いだったけど、性格悪いのは有名だった。顔は可愛かったから、10代から、お塩以外にもたくさんの男性と付き合っていたのは周知のこと。女性アイドルは清純そうに見える程、陰では全く違うキャラだったりする。



タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
コメダiphone6sケース ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。