SSブログ

シールズ [ニュース]

安全保障関連法案の公聴会に

学生団体シールズの主要メンバーの
奥田愛基(あき)氏が出席して


「これ以上、若者を政治に絶望させるようなことはしないでほしい」


と訴えたそうです。



以下ヤフコメを引用

いかにも、若者がみんな思ってるかのように言ってるけど、周りの若者はこのシールズ自体、胡散臭いって思ってる子もいるんだけど。冷静だよ、普通の若者は。


シールズって何か自分達が、若者代表と勘違いしてるよね。(笑)


絶望させているのは民主党です

集団的自衛権の必要性を岡田さんが
発言していたのが
昨日バレてしまいました


ちょっと酔ってるか?

自分の意見いうのもいい、団体の代表ならその代表として発言をするのもいい、国会に呼ばれたならいくのもいい。

でも、若者だったり国民だったりの代表を気取るには少々行き過ぎだろう。


若者の代表なんて全くなく、只々、共産、社民、民主の一員みたいなもん。
何もわかってない。




タグ:シールズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。