SSブログ

甲子園誤審 [ニュース]

阪神ー広島戦で
本塁打を三塁打とする誤審があったそうです。

試合上の記録訂正はしないそうですが、
審判団から改めてビデオ判定をした所
誤審だったそうです。



以下ヤフコメを引用

ヘボ審判を戒める意味でも、
珍プレー好プレーの番組復活が必要。


試合成立は仕方ないとして、細かいルールは知らないけど、個人の成績は訂正しても良いのではないか。


これはファンとしては凄く悔しいが、切り替えてこれからの試合に勝つことに集中しよう。ここはコースケの幻のホームランが歴史に残ることを敢えて喜ぼう。


謝ったところで何も変えるつもりないでしょ?

試合が終わったから訂正しない?

普通に考えて訂正だろ。
阪神も、嘘の結果のまま、やりづらいんじゃないの?


NPBが謝罪した田中の幻のホームランについては、ビデオ判定を採用した意味がない誤審でした。

タグ:甲子園誤審
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
松田洋昌SC−ZS45−PA ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。