SSブログ

DHIS-150 [家電]

商品名:ドウシシャ 大人の氷かき器
品番:DHIS-150
価格:3,180円 (税込) 送料込












電動だから手が疲れない( ´∀`)bグッ!



楽天から口コミを引用



さっそく使用しました
あす楽対応ですぐに届きました。
個人的にはふわふわのかき氷よりもシャリシャリの
食感が好きなのでこれを注文しました。
手入れも簡単で、氷が空転することもなく
スムーズに動きます。
氷の容量は思ったよりも少なく、
大人が食べる量だと少なめなので2回
入れて作る感じで。
アイスを買うよりもコスパが良く
節約できるので、とても満足しています。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
日馬富士下方婚 ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。